2013-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20131117001618

俺も決して長く持つ方ではなかったが、

初めてセックスしてから4年ぐらいで中でイかせられるようになったよ。

前戯はイクのかな?前戯でイく直前まで高めてから挿入するようにして、

イキながらピストンされてみるといい。挿入でイク感覚が徐々に掴める。

女は年を経るごとにどんどん感じやすくなるから楽しい

記事への反応 -
  • 元々私が挿入時イカないからかもしれないけど、 今の彼は早漏気味だと思うけど、何の問題も感じてない。 初めてした時なんてほんと文字通り三こすり半で、 射精したのかどうか判...

    • 俺も決して長く持つ方ではなかったが、 初めてセックスしてから4年ぐらいで中でイかせられるようになったよ。 前戯ではイクのかな?前戯でイく直前まで高めてから挿入するようにし...

    • 中で感じるんだったらイケる筈だよ。 多分、彼のサイズが合ってないか、下手なだけだと思うけど。 早漏、遅漏はあまり関係ない。 中でイケない女の子ってほとんどいない筈だよ。 ...

      • 今まで誰とでも一度も中でイッたことがないので、 私自身がそういう体質なのだと思います。

        • 全く感じないなら別だけど、感じるんだったら絶対いきますよ。 ただ人より逝かせ辛いってだけ。 女の子の身体は結構複雑で、Gスポットやボルチオの真ん中辺りが気持ち良いって子...

    • 埼玉のおっさんは2ちゃんに還りなさい。

    • 別にイケないことを悩んでる訳でも何でもないんだけど、 ただ早漏ってよく考えたら、子孫繁栄のこと考えたら普通のことなんじゃない? それがダメな事になってて面白いなーって言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん