2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010131037

ウエイトトレーニングでも野球でもキリスト教でもラーメン食べ歩きでもなんでもね

自信過剰な低能ほど全く知らないことについて「俺はもう知ってる」「俺は出来てる」と言って

実際と全然違う貧弱な思いつきを「それ」だとして納得しちゃう

やりたい人がやりたいことをやって楽しむ分には何も文句はない。

でも、それが他の人も楽しめると思って、押し付けてきたり規範化しようとする人が、極稀に居るのが困る。

さらに進行すると、「私の興味があることこそ真に素晴らしく、君の興味があることは無意味」となる。

記事への反応 -
  • かといって、「栄養を絶って思考が不安定になっているところであえて思考に注力させることによって、ありもしない神を実体験させるのサ!」みたいなことを言っても 増田的には同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん