2013-09-24

はてなの新着エントリーについて

はてなの新着エントリーなんですが、1ページ目を見終わって次の20件に

行っても1ページ目とほぼ同じエントリーが出てきます

3ページ目、4ページ目と行くと今まで見たエントリーばっかりが出て、

新しく出てくるエントリーは数件あればいいほう。

改悪前の時は、多少は同じエントリーが出たこともあったけど今とは逆。

今の感じはだいたい90%が前のページに出てきたエントリー

新しいエントリー10%くらい。

無駄にページめくってイライラするんだけど、みなさんどう思います

  • 1ページずつ飛ばして進めばいいと思う。

  • 1ページずつ飛ばしても内容ほとんど変わらんのに。 前のページと90%以上のエントリーは変わってほしい。 これって変ですか? Googleとかの検索ページとは違うのはわかるが、「次の20件...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん