2013-09-23

混んでる観光地に犬連れてくる人たちがあまり理解できないのです。

あんな人ごみの中に連れられてくる犬だって大変だろうに。

世界遺産に犬連れてきて、絶対悪さしないと思うのかねということ。

みんなが犬好きだと思うのかねということ。

そして、そんなに犬がかわいいと思うなら、犬向けの犬が喜ぶ場所に連れて行ってあげればいいのにということ。

自由にぐるぐる走ったり、サンダルを庭でかじったりしてるほうが楽しいと思うんだけどね。

サービスエリアコンクリートの上でじっと我慢している犬を見てると、賢いんだろうなと思いつつ

かわいそうになってくるのです。

みんなが何か食べるのを見ても暴れたりしないし、吠えないし、賢いんだろうね。

そういう犬を見るたびに、ああいう飼い主は犬に何がしたくて連れて廻るんだろうと思う。

だって彼らは犬だもの。犬みたいにしたいだろうし。遊びたいだろうし。

だって犬だよ。

  • ペットというものが存在する時点でそんなこと言ったら。。。 世界遺産に犬連れてきて、絶対悪さしないと思うのかねということ。 これについては、社会的には犬を許可したり許可し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん