2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917185353

そういうこと言いながら何となく結婚する流れになって「まぁいざとなったら離婚すればいいし」とか言いながら結婚して、

何となく子供が産まれて「これが幸せなんだ」とか言いながら考えることをやめていった例が腐る程ある。

別にそれが間違ってるとかどうとかいう話ではないけど。

記事への反応 -
  • 週末は記念日らしく、 たぶん連休は彼女とずっと一緒なのかなぁ。 とか思うと絶望のどん底。 実は彼女に他に男がいた!って展開にならないかなぁ。

    • そういうこと言いながら何となく結婚する流れになって「まぁいざとなったら離婚すればいいし」とか言いながら結婚して、 何となく子供が産まれて「これが幸せなんだ」とか言いなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん