2013-09-07

俺の寄付した4万円どこに行ったん?

俺は二年前に寄付した。多分みんなもいろいろいろいろ寄付したと思う。

総額何兆円??

そのお金正しく使えたら何ができた?

今回の事で思ったのは、世の中にはすげーーー悪い奴がいるってことだ。

性善説ダメだった。

輩がいるんだ。

輩に気をつけろ。

お前の隙を狙ってる。

お前が笑顔で出した舌を

シチューにしてペロッと喰らって平気な輩がいる。

今まで関わり合いなくやって来たけど

非常事態じゃそうもいかない。

輩に気をつけてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん