2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905123147

からそこまでいうならこの元増田をどうしたら良いのか答えてくれよ?

この人は少くとも今までに何度も同じことしてる感じだろ、これは。

上司はそれ分かってて何度も耐えてる感じだろ。

許されるならば首にしたいだろ、こんなの。

「うっかりしてました」で済ます奴にはもう、ひたすら流れ作業でもなんでも他に迷惑かけないようなどうでも良い仕事を渡しとくしか無いと思うが、

それでいいのか?

結果で評価するなら即首だろ。

にも関わらず、この上司はまだ見限らずになんとかしてくれようとしてる方じゃないのか?


お前ならこういう人間をどう対処するのか教えてくれよな?

  • お前どんだけ無能なんだよ 答えはとっくの昔に出ているよ 「なんで?」ではなく「どうすれば再発を防げるの?」を追求するんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん