2013-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20130831041258

あほか。本当に学びたいなら大学があるだろ。

あほか、"本当に学びたい"ってんで大学言ってるのがどれくらいいるんだ?

大学で学んだこと仕事にしてるのなんて上位大学ですら数%、下位大学なんてただのモラトリアム以外の何物でもないだろうが?

1%未満ってどんな統計だよ?

そのお馬鹿専門学校は知らんが、通常専門学校のその道に進む率は最低でも数十%とかそういうレベルだろ?

単にモラトリアム楽しみたいならお馬鹿大学言ってたほうがよっぽど暇でいいだろうが。

そうじゃねーとしたら、そんなもん専門学校でもなんでもなくて、ただの"ラノベ教室"だろうが。そうなのかもしれんけど。

  • わかってるじゃねーか 下位大学なんてただのモラトリアム以外の何物でもないだろうが? ならば、下位大学すら選ばない選べない層が行く学校なんて押して知るべしだろうが。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん