2013-08-12

そもそもどこまでが「低学歴」でどこからが「高学歴」というコンセンサスすら無い

http://anond.hatelabo.jp/20130812121944

是非以前の問題で、そういうのがないからどんどん自分基準で話が進んでいくし

元々のネタからも議論が離れてきても修正が効かなくなってる。

皆あれだろ。自分の後ろに高学歴低学歴の線を引いて喋ってるだろ。

俺なんか微妙から自分の直後くらいに引いてるし。

  • 俺は京大だから「東大以外低学歴」って線引いて多数派の低学歴に身を置くようにしてるよ

  • 俺は自分がいた大学が 「高学歴の世界」ではまったくなかったから 自分の少し上以上の話なんだろうなくらいに感じてたわ 旧帝出身の知り合いの会話を聞いてると普段は温厚なのに 馬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん