2013-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20130807014409

店員に咎められた時点で店側の記録に残るよ。つーかそこで安藤側に騒がれたら最悪警察呼ばれる。だからそういう取材はしない。

盗撮もそう。こそこそやってて他の客に見つかって店員呼ばれるリスク警備員に見つかるリスクもある。だからやらない。

つーか逆に、仮にそこまでしたんならそりゃ会見開かれて過剰報道やめろやって釘刺されるよね。車ストーキングだけでも大概なのにそこまで行っちゃったらマジ犯罪だもん。

>で、実際に訴えられる場合がどれだけあるの?

それは実際にアップされた例がどれだけあるかに依存しまからなあ。

検索してもスーパー安藤美姫見かけたなんて話は出てこないけど。

  • そういう取材はしてないと言うのなら、実際は大して粘着もされてないのに マスコミのせいで外出も出来ないんです!と言い張ってるという事になるわけだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん