2013-08-03

なんか昔辞めた会社から恨まれてるみたいなんだけど納得いかない

俺が抜けて業務回せる人がいなくなって会社が傾いたかららしい

気持ちはわからんでもない…が逆恨みだろそれ

ちゃんと引き継ぎドキュメントも残したしタダ働きも随分したぜ?

  • 人間は逆恨みするもんだ。 大量破壊兵器の嘘っぱちでイラク真っ平らにしたアメリカ人は「オレたちが嫌われるのおかしくないか?」って本気で思ってるし 自分から殴りつけて戦争始め...

    • >自分から殴りつけて戦争始めた日本人は「なんでアメリカは核爆弾落としたの酷くない?」って本気で思ってる 👦「じいちゃんまたいってらぁ」

  • おすすめのなろう教えてくれや

  • ワイもやで。ワイは2ちゃんねるで実態を書いたから、弁護士まで使われてる。しかも、まいつき変な手紙が来る。

  • 良会社…倒産させられても恨まない 普通の会社…みんなで会うたびに「こいつ優秀すぎて抜けた途端会社傾いたからねw」って弄られる クソ会社…弁護士を差し向けてくる

    • 一人抜けたぐらいで傾く間抜けな経営してる会社のどこが良い会社なんだ

      • ファーストフードのランキングに5つ星レストランを持ち込まれても知らんがな

  • ひとり抜けて傾く会社なんて、ほっといてもすぐに消滅するから気にしなくて良いでしょう。 組織が消えたらその中の人にかかっているある種の呪いも消えるだろう。

  • 他責主婦みたいな会社だな 許せねええええ やはり女はクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん