2013-07-26

もうすぐ結婚するんだけど、なんか楽しくない。

彼氏が時々モラハラみたいな態度とってくるのも気になる。

このご時世で売れ残った三十路女が結婚出来るだけでも有難く思わなければならないのかもしれない。

だけど別に結婚たかったわけではないような気がしてきた。

マリッジブルーなのか。

たぶん彼氏マリッジブルーみたいで最近そっけない。

こんなんで本当に幸せとやらになれるのだろうか。

彼氏モラハラにどうやって対処していけばいいのかよくわからないな。

結婚ってなんなんだろな。

  • 彼氏が機嫌悪くなった時に一緒に機嫌悪くなったり怒ったりしてないか?

  • モラハラってどんな? 去年そんな感じで結婚して、今離婚しようとしている女を知ってる    あと、幸せってのは物とかサービスを買わすための宣伝文句な チョコレート業界のバレン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん