2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722013541

86kg→80kgダイエット成功したと言っているが

身長が明記されていない。

・期間が4カ月

・誤差で2,3kg

夏だからかいて減ってるだけですな。

記事への反応 -
  • ダイエットに成功したので、何が良かったのか考えてみる。 4か月で、86キロ→80キロ。 数回上下してこの値まで落ち着いたので、長期でのダイエット用。 ① 1日3食食べた...

    • 86kg→80kgのダイエットに成功したと言っているが ・身長が明記されていない。 ・期間が4カ月 ・誤差で2,3kg 夏だから汗かいて減ってるだけですな。

    • 「ダイエットというのは5年維持してはじめて成功という」 って、4年目にリバウンドした岡田斗司夫がまだ痩せてた時に言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん