2013-07-08

日の出来事

シャワー浴びていたら、些細なことで浴室外の妻とケンカになった。

若干機嫌が悪い状態で上がったら、子供がまとわりついて、

「一緒に寝よう」としつこくせがんで来た。

が、シャワー上がりで汗だらだらで、非常に気持ち悪い状態。

故に「今汗ダラダラで、一緒になんか寝れない!!」とピシャっと言った。

・・・子供ポロポロを大粒の涙を流し、大泣きに泣かれた。

から

子供には何の罪もないのに、子供八つ当たりするとは、最低の父親!!」と罵られた。

ということで、罪滅ぼしに子供添い寝した。

なんかモヤモヤするので、増田に書いておく。

  • そこで >ピシャッと言う 必要性や必然性は全く無いな。 それは増田が悪い。

  • 八つ当たり駄目 でも「子供には何の罪もないのに、子供に八つ当たりするとは、最低の父親!!」の「最低の父親」はあまり良くないね。八つ当たりという行為への非難だけで止めてお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん