2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619113140

男女意識せず誰にでも思いやりをもって接していたら、恋人なんてすぐできるよ。

自分からいってひかれるなら、好きになってくれる人でいいじゃないか

恋愛に受け身であっても人付き合いが活発なら問題なし。

記事への反応 -
  • もう三年彼氏いない。そろそろ真剣に恋がしたいと思う。 でも、恋愛って難しいね。いつも二回目のデートに繋げられない。 私の恋がうまく行かないのは受け見過ぎるせいだって指摘さ...

    • 男女意識せず誰にでも思いやりをもって接していたら、恋人なんてすぐできるよ。 自分からいってひかれるなら、好きになってくれる人でいいじゃないか。 恋愛に受け身であっても人付...

      • 男女意識せず誰にでも思いやりをもって接していたら、恋人なんてすぐできるよ。 女に「誰にでも優しいよねー」って凄くトゲのある口調で言われたりするけどなー 「誰にでも優しい...

        • 「誰にでも優しいのは誰にも優しくないのと同じ」って言われたこともあるなー 自分だけ特別感がないとダメなんだと。こと恋愛とかの局面においては。 たしかにさ、そういうこ...

          • そして、誰にでも優しい人には見えにくいかもしれないけど、「いつもみんなのこと考えてくれる増田のことが好きです」って言ってくれる子もちゃんといるんだよね。 いやー最初は...

    • 正直自分のスペック云々、行動云々よりめぐりあわせの問題なので、 トライを増やすのが効果的ではある。

    • 男性って狩人の本能があるから相手から来られると引くって言うよね。 私は今は結婚してるけど彼氏は途切れた事が無かったよ。 彼氏が欲しいっていうだけなんだったら、自分のこと...

    •  (交際開始前後に)私にだけ優しくて、他のみんなには優しくない人は 交際期間や同居生活が長くなってきた頃に、他のみんなに対する態度や対応と同じになってくる人って聞いた事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん