2013-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20130515181541

そりゃいい歳こいて「やりたいことやる」なんて言ってる人は恵まれた人が多いから、色々環境的に恵まれていて子供がいても自由にやれたってことなんじゃない?

「やりたいこと」が身の程弁えてるっていうか、ぶっちゃけ難易度そんなに高くないことだって人も多いだろうし。あるいは「やりたいこと」が金に直結してるとかね。

あるいはそれが会社なりなんなりの業務の範囲内での発想で、業務時間中にやれてれば満足、とかね。

その辺どう?

  • これに対するこの人http://anond.hatelabo.jp/20130515181541の返信がないのが残念だなあ。 この人がどう考えるのかぜひ訊きたい。まだ見てたらレスしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん