2013-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20130425155100

地元か、地元からそう遠くない所で就職したら自然地元友達とつるむ事が多くなるんじゃないの?

距離が離れてる人とはなかなかつるめないわけだし。

それか、「コイツは幼馴染で長く育んだ友情があるんだぜスゲェだろ」という意味や、

地元じゃないところにも友達はいるんだぜ交友範囲は広いぜ」という意味を持たせるために

地元の」というのをわざわざ付け加えているとか。

ま、真意はどうあれ結局はどうでもいいアピールだわな。

記事への反応 -
  • 「地元の友達と…」って言うけれども大人になってからも地元の友達とつるむ人ってそんなにいるものなのかね。 それが普通?

    • 地元か、地元からそう遠くない所で就職したら自然と地元の友達とつるむ事が多くなるんじゃないの? 距離が離れてる人とはなかなかつるめないわけだし。 それか、「コイツは幼馴染...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん