2013-04-18

Facebookもう終わりか

よく書き込んでいた一部のリア充もの書き込みが今年になってから減っている。明らかに飽きてきてる。

結局ブレイクとまではいかずに、このまま終わる感じなのかね。

  • 一応ブレイクしたとは言えるんじゃない? 今、ってか今度はLINEらしいよ。 次は何が流行るやら。

    • LINEはFacebookよりもっとやってる奴が少ない、というか俺の周りにいないんだよな。誰一人使ってないから俺もアカウント持ってない。周囲は20代~40代だけど。

      • ごめん。横レス。 LINEは子供の浸透率が高い。中~大学生。どちらかと言えばDQN寄り。 twitterでよく会話のキャプ画をあげてる。本名丸出しでw そろそろ「自分に必要か?」「必要な...

        • 次に何が流行るか?に必死な人のおすすめが面倒くさい。 それは「流行らせよう」って飯の種を真に受ける人間がめんどくさいんだよね

        • どーでもいいが一人だけ行間が変なのでどれを同じ人が書いたかバレバレだぞ

        • 確かにね。煽ってる奴と煽られて乗る奴がいて成り立つもんな。 勝間が煽ったせいで、SNSの未開世代だった人がこれからはFacebookだと騒ぎ出し、 同窓生と繋がる楽しみを覚え、社員に強...

    • ブレイクしたかなあ? 一昨年ぐらいに、20年ぶりに中高の同級生と繋がって「Facebookすげー、次は誰だー」と思ったものだがその後さっぱり増えなかったw 仕事で知り合った人はアカウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん