2012-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20121206123518

邪魔になっている夫の所有物やオタアイテムは妻が強制代執行で勝手に捨ててよい

それは正論であり、誰も異論を述べることが許されない

そもそも、男女論になっている時点で男の論理却下

却下であり妻が捨てても許されるという結論は最初から決まっている

そんな男女論により予め確定している結論を覆したいわけじゃない

許される許されないじゃなしに、心理を知りたいんだよ

こっそり隠している趣味アイテムでさえ家捜しして掘り出して捨てる心理を

  • こっそり隠している趣味アイテムでさえ家捜しして掘り出して捨てる これはそれが大事なものだと思っている側からの見方であって。 片づけてたら見たこともないわけのわからな...

  • 全てにおいてただの被害妄想なので誰も答えられないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん