2012-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20120929185343

線引きは哺乳類とそれ以外、次の線引きが脊椎動物と無脊椎動物最後が無脊椎動物植物だな。

哺乳類は一律同じ扱い。

哺乳類以外虐待するなというわけではなく、特に哺乳類虐待するなと言いたい。

かわいい感情移入できる

知能が高い=物事を判断しそれに対して感情を持つ

と読み替えてもらえればいい。

感情移入がどの程度できるか判断基準は自分自身の姿と似ているかどうか。

  • 公衆衛生上ネズミは駆除の必要があるよ これも虐待っていうの?

  • じゃあ朝鮮人保護しろよ 感情移入もちゃんとしろよ 哺乳類に感情移入できるから保護って、創氏改名と同じ発想だねえw 創始改名、日本人と同じ扱いにしてあげてすごい厚遇だよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん