2012-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20120526145027

この2つがよくなれば、有料コンテンツインターネットの関係は明るいものになるのではないかな。

最低でもプリペイド式にしないと無理だろうな。もしくは定額制。

後払いで、しかも通話料金と一緒くたで請求される「ガチャ」で大儲けしてた連中があのザマだし。

記事への反応 -
  • とうとう違法ダウンロードが刑事罰化されるようです。 これに関して様々な議論が興り、賛否両論様々な意見が出されています。 だけど、違法ダウンロードの実に30%、ダントツ一...

    • 当事者としての心情、面白かった。 一つ目は、「悪いことやってるオレってカッケー!」です。 2つ目は「お金がもったいないから」 それが3つ目、「家族に申し訳ないから」。...

      • この2つがよくなれば、有料コンテンツとインターネットの関係は明るいものになるのではないかな。 最低でもプリペイド式にしないと無理だろうな。もしくは定額制。 後払いで、し...

    • 僕は現在高校3年生で、 ちなみに僕の場合95年生まれですから、ちょうどインターネットが日本で普及するころ、すなわちwindows95が発売された年に生まれたことになります。ち...

    • おもしろかった。多くの点で同意 僕がダウンロードに目覚めたきっかけは、偶然訪れたコンビニに置いてあったこれです。まだAmazonにありましたw 自分もだいたい一緒。友人の家に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん