2012-05-04

シアターオーブが出来る前に「ミュージカルを中心にした劇場」と聞いて

何を寝言を言ってるんだpgrと思っていた。

自分には関係ない劇場だと思っていた。

ああ、バカだった。

…………

…………

…………

今年だけで「本家ロミオとジュリエット」「ウィーンエリザベート

金がいくらあっても足りない!

来年は何が来るの!どんだけむしりとる気なの!

もしかしてモーツアルト」とか「レ・ミゼラブル」の本国キャスト版とか

上演する気でいたりしないか

やーめーろー!

行かないからな!行かないからな!

ダチョウ倶楽部的な前ふりでも何でもなく、行かないからな!

お金の湧く泉とか、ありませんかねー

(ねーよ)

  • mjd? 渋谷ヒカリエでウィーンエリザやるのか?

    • コンサート形式ですけどね http://www.bunkamura.co.jp/orb/index.html マヤ・ハクフォート、マテ・カマラス、ルカス・ペルマンは確定。 同一公演内容と思われる梅田のHP見る限り かなり本格的...

      • すごいなぁ。 ただの真新しい商業施設は多いけど今回の東急はかなり文化事業に本腰を入れているな。 しかしまあ、ミュージカル鑑賞は金がかかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん