2012-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20120426234032

植え替える土地があったってそれを受け継ぐ子孫がいなきゃ増田が死んだ途端にその樹は切られてしま運命にあると思うんだが、

増田には子供はいるの?

記事への反応 -
  • なんかのはずみで踏んだ不動産屋のサイトで、 軽い気持ちで実家の相場を調べてみた。 ……ありえねぇぇぇぇぇ!どこのセレブご用達ですかあの街! 液状化起こしてんのに!被災地な...

    • 植え替える土地があったってそれを受け継ぐ子孫がいなきゃ増田が死んだ途端にその樹は切られてしまう運命にあると思うんだが、 増田には子供はいるの?

      • ……盲点でした。 私もあと20~40年程度、生きているかどうかです。 その後、やはり伐採されてしまうことになりそうですね。 残念だな……

      • ……盲点でした。 私もあと20~40年程度、生きているかどうかです。 その後、やはり伐採されてしまうことになりそうですね。 残念だな……

    • とりあえず相続税が激しくかかるからどう考えても家は売ることになると思うけども。 その気になれば郊外の微妙な土地をちょっと買って、木の植え替えをすることは可能だと思うよ。 ...

      • 兄弟がいるので残った金を分けても、頭金になるかどうか程度です。 辺鄙なところにささやかな土地くらいは買えるかもしれません。 考えてみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん