2012-03-19

電車内での口論オサーン同士

電車内でオサーン2人が口論してた。

こっそり聞いていたんだが、一人はガタイがいいというか週刊誌持ったデブで、もう一人は禿げ上がった酔っ払い。狭い車内で背中合わせ、どうやらハゲデブ背中によっかかってる模様。(デブが通常の人よりはみ出してるし、ハゲは酔ってふらついてる)

デブ「よっかかってくんなよ!」

ハゲ「うっせーよ、おめーひとりの電車じゃねーんだよ!」

デブ「いいから、もう、よっかかってくるな!」

ハゲ「あぁ?!黙れ、小僧が」

デブ「そっちが黙れ、ハゲ!」

ハゲ「バーカバーカ!小僧が」

デブ「うるさくすんな、ハゲ!」

「バカ」と「ハゲ」の攻防は続いた・・・激しくうぜえ、と思ったが禿げ上がった酔っ払いジュラルミンケース(?)もって暴れたら痛そうなのでおとなしく傍観しといたw

皆さんも夜の電車にはご注意を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん