2012-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20120219202720

東北電力は同じ震災でも同じような事故になってないか

少なくとも東電よりましなのが一つはあると思うし

仮に世界中探して東電よりましなのがないのが本当だったとして

それがなぜ原発を使い続けようという結論になるのかわからん

現実に使わないでやってる国はたくさんあるわけだが

記事への反応 -
  • トータルで信用できるかできないか、つまり、東電に原子力やらせて大丈夫か、ということであれば、「東電が信用できないんなら誰に原発やらせるの?」って思うけどなあ。 結局、信...

    • 他にいないなら原発自体やめれば済む話(実際もうほとんどとまってる)で「他にいないからこれまで通り東電」というのは知性の放棄では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん