2012-01-30

大人になりたい

そんなに好きでもない先輩のあたりが強い。

心を許している証拠だとはわかっていても、好きな作品をディスられたり、知識のなさをなじられたりするのは、ネタだとしてもちょっと辛い。

一生懸命笑ったり、会話を繋げようとしても、途中でポキっと折れてしまうことも多々ある。

これは世に言う「イジり」というやつなんだろうか。

こういうことを愛情表現としてしてくる人は、世の中に少なくないだろうから、「ここで耐性をつけなければ」と思って、折れて、の繰り返しだ。

器が小さい人間でごめんなさい。自己嫌悪をする女も、許容量の少ない女も人間からもてないって、最近胸に刻んだばかりです。

器を大きくするにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 無理するな。器は一朝一夕には出来上がらない。急には大きくもならないし、小さくもならん。 自己嫌悪をする女も、許容量の少ない女も人間からもてないって、最近胸に刻んだばか...

  • 俺はもうオッサンだけどそんな「いじり」を我慢したことなんかないぞ むかつくような「いじり」はやめさせろよ馬鹿馬鹿しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん