2012-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20120111092149

お前の文はお前のどうでもいい感想や推測がまず出てきて文の半分以上とってるから全然面白くないし

むしろ段々お前にむかついてきちゃうんだよ。

お前が書くべきは「Fラン就活生が何をしたか」だろ?

そこを具体的に面白くまとめるべきだろ?

愚痴も報告も基本は一緒だ。


書き直し。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120111100406 だから愚痴だって言ったろ。そういう共感してもらえるような話し方は友達にするもんだよ。無縁のお前らにそんな美味しい餌をくれてやるとでも思ってん...

  • うん,是非具体的な話を書いて欲しいもんだなあ. 愚痴も分かるけど,それとは別に. 元増田さん,頼む!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん