2011-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20111113231300

ゲーム機用のゲームソフトって最近の奴で何かやったことある

それがいつになるかは分からないけどな。でも、きっと、いつか。

タッチパネルよりもよっぽど歴史が深くてデバイスも普及してるキーボード(WASD)操作の奴らも、おそらくDOOMが発売された頃(1993年)から似たような事言い続けてるんだけどね。さすがにゲーム機が主流になってからは多少は静かになってるけど、それでもコントローラ操作を見下してる連中は未だ多い。

俺にはそんな彼らとお前の区別が全くつかん。

  • あるよ!もちろん。『ダークソウル』ってゲームをつい最近までプレイしてたよ。ゲーム全体に漂う暗い感じが良いよね^^ で、一つ思ったんだけど、俺らがコントローラ操作でゲーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん