2011-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20111023224343

自分と同じ考えで、まるで未来自分を見ているよう。

ネット越しで無責任なことしか言えないけど、あえて言わせてもらう。

生きろ。

記事への反応 -
  • 当方40歳過ぎのおっさん。中卒のワープア。 顔面はグロ画像で素人童貞。 他人の目線にびくびくしながら今までの人生過ごしてきた。 ・・・もう疲れたよ。 自分が生きてる限り、楽し...

    • 自分と同じ考えで、まるで未来の自分を見ているよう。 ネット越しで無責任なことしか言えないけど、あえて言わせてもらう。 生きろ。

    • やめた方がいい 死んで母親に会ったとき「童貞こじらせて死んだ」なんて言うつもりか?

    • こんなこと匿名でしか言えないけど、私は父が死んだとき「喪女の私(の人生)をもう見せなくてすむ」と思って安心した。 ちなみに母は生きてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん