2011-10-22

自転車にのるクラリモンド 石原吉郎

自転車にのるクラリモンドよ

目をつぶれ

自転車にのるクラリモンドの

にのる白い記憶

目をつぶれ

クラリモンドの肩のうえの

記憶のなかのクラリモンドよ

目をつぶれ

 

 目をつぶれ

 シャワーのような

 記憶のなかの

 赤とみどりの

 とんぼがえり

 顔には耳が

 手には指が

 町には記憶

 ママレードには愛が

 

そうして目をつぶった

ものがたりがはじまった

 

 自転車にのるクラリモンドの

 自転車のうえのクラリモンド

 幸福なクラリモンドの

 幸福のなかのクラリモンド

 

そうして目をつぶった

ものがたりがはじまった

町には空が

空にはリボン

リボンの下には

クラリモンドが

 

 

-------------------------------------------------------

http://anond.hatelabo.jp/20111021225623

とりあえずこれまでで。

  • http://anond.hatelabo.jp/20111022003556 ありがとー。 久々に全集を段ボールから取り出して眺めてたから返信遅れてごめんね。 なんか季節もあってしんみり来るなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん