2011-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20111006210252

伸介に反応するよりはよほど理解にたやすい

案外、今40~50代位の人のほうがジョブズに感慨深いかもね

はじめてPC触ったのがMacだったとか

15年くらい前までデザインDTPってMacじゃないと話にならなかったか

アップルのこだわり方にショック受けた人が多い

今はiPhoneとかで知ってる人が多そうだけど

iPhoneは確かにすごいし、差別化は出来てるけど、iPhoneじゃないと全くだめってほどじゃないし

やっぱり0からアップルじゃないとできないことをやったって意味では昔のMacの思い出がでかい

そういう俺も30代

記事への反応 -
  • ホッテントリに入りまくってんだが、そんなに反応するほどのニュースか? 会社でもその話ばかりするやついてうんざりしてるわけだが

    • 伸介に反応するよりはよほど理解にたやすい 案外、今40~50代位の人のほうがジョブズに感慨深いかもね はじめてPC触ったのがMacだったとか 15年くらい前までデザインやDTPってMacじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん