2011-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20110822073410

親切な奴だなあ


君が相手してる奴、

前も暴れててそん時は俺が相手をした。

フジは儲かってないか電波利用料は安くない」という珍奇な理屈

営業利益電波利用料を比べてみろ」という簿記3級落ちるような見識が特徴的過ぎるから

おそらく同じ奴だ。

結局「じゃあ電波オークションでいいじゃん」という結論に導いてやったら

なぜかそれも困るらしくアウアウ言いながら誤魔化してて消えてしまった。


俺に散々言われたことは記憶からデリートしてまた暴れてるようだが

こんなの相手に初歩のPLから教えてやる人間の親切さといったら

夜回り先生もびっくりだぜ。

  • それ、おれじゃないぞ。 増田で電波料の件つっ込みいれたのこれが最初だから。 →http://anond.hatelabo.jp/20110821184312 ちなみにおれは電波オークション賛成だし。 じゃんじゃんやってテレビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん