2011-08-09

今日は何の日?

長崎平和公園付近で「原発反対!」って叫んでる人たちが黙祷中もずっと叫んでたんだけどなに考えてるんだろう。

日曜日にもなんか各地からきて集会(?)してたけどなんで長崎に来るのかな。せめて佐賀に行けよ。

まあ、佐賀にも行ってこっちにも来てるんだろうけど。(多分)

観光ガイド持ってる人もいっぱいいたのでおいしいもん食べて楽しんで帰ってくれるんならそれはそれで嬉しいけど。

なんか違和感があったから。

さっき会社黙祷しててサイレンの音と蝉の声しか聞こえないはずなのに外から人の叫び声が聞こえて

「なんだこいつら」

と思った。

  • だって、彼らにとって広島も長崎も福島だって自分のオナニーショーを遠くまで見せるための踏台でしかないんだもの。 「やった!、静かになった!シュプレヒコール挙げるのなら、今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん