2011-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20110729120007

「氏か育ちか」論争?

成熟優位説と学習優位説のなんと意味のない事か

せめて輻輳説とか環境閾値説で説明したまえよ

行動の傾向を述べるならパーソナリティで論ずればいいのに

厳密にやりたきゃ概念間の連合や、行動分析で説明すれば良い

知性なんて古びた仮説的構成概念なんかクソ食らえだな

もちろん、学習のみで形成されるなんてのも勘違い乙だ

  • 全員避けた釣り針に一日遅れで引っかかるなよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20110729133137 VSって書いたからかな? なぜゼロかいちかで話ししようとするのかはわからないけど なにか私の知らないボキャブラリーをお持ちであることはわかった。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん