2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707234020

ギクッ…

結婚も覚悟はしてるんですよ、覚悟は…。

ただ彼女が辛い状況におかれて、俺に精神的に依存しているだけだったら

結婚後、彼女が後悔しないだろうかという心配はあります

少し精神的に余裕ができたら、もう少し厳しい目で、俺のことを見極めてほしいと思ってるんですが。

記事への反応 -
  • 辞めたら辞めたで病みそうだ。 お局のイジメが辛くて辞めた友達がいるが、その後彼氏にもフラれてずーっとニートだ。

    • 元増田です。 やはりそういうものかな… 俺は焦ると辛いんだよと言っているんだけど、なんかどうしても心配なんだよねー。 親にはどうしても頼りたくないらしいけど、健康害してま...

      • 20代前半だよね? それぐらいの年の女の子って結婚も視野に入れつつ仕事は嫌だけど頑張らないといけないしって感じ。 悪いけど元増田とメチャクチャ結婚したいって訳でもないのか?...

      • 彼女がどういうタイプの女性かわからないけど、 彼女自身が辛くても働きたいと思っているなら、 「やめてもいいよ」はあまり支えにならないかも。 自立心の強い女性なら、かえって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん