2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707233514

元増田はその結婚の話にきちんと答えてるの?

あんまりはぐらかすと逃げられるよ。

記事への反応 -
  • 彼女が職場での人間関係に悩んでいる。学生の俺は話を聞いてやることくらいしかできない。 彼女は去年、人間関係で精神的にちょっと大変だった時期があり、少しばかり休職していた...

    • 辞めたら辞めたで病みそうだ。 お局のイジメが辛くて辞めた友達がいるが、その後彼氏にもフラれてずーっとニートだ。

      • 元増田です。 やはりそういうものかな… 俺は焦ると辛いんだよと言っているんだけど、なんかどうしても心配なんだよねー。 親にはどうしても頼りたくないらしいけど、健康害してま...

        • 20代前半だよね? それぐらいの年の女の子って結婚も視野に入れつつ仕事は嫌だけど頑張らないといけないしって感じ。 悪いけど元増田とメチャクチャ結婚したいって訳でもないのか?...

        • 彼女がどういうタイプの女性かわからないけど、 彼女自身が辛くても働きたいと思っているなら、 「やめてもいいよ」はあまり支えにならないかも。 自立心の強い女性なら、かえって...

    • つまらない創作ばかりだな・・・

    • 病んでしまうということは、結婚に逃げる(笑)じゃないんでしょ がんばってほしい

      • 一行目よくわからなかったのですが、コメントありがとうございます。 なにぶん知人にも相談しづらいことなので、人からがんばれと言われるのが こんなに助けになるのかと感じていま...

    • 転職すればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん