2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707222019

人気な研究室って内部進学者で占められてる場合が多いんだよね。

馬鹿か?

内部進学者より院試で良い点取れば入れるだろ。

当たり前だけど俺自身がそれをやったから言ってるんだよ。

当然お前の学部ではトップクラスの成績だったんだろ?

だったら行けるだろ。

内部進学が多少厳しくなろうと、トップクラスならどう頑張っても落ちねーよ。

そんなんで落ちる奴は論外。

  • 外部から受験する人って入る予定先の教授の承諾書が必要なこと多いけど 定員が埋まってたら承諾がもらえずに受けられないって事じゃないの? 今は大学院の定員の方が多いからあんま...

  • 情報系だけど他大の院だから周りのオタクも減るだろとかいうポジティブな発想は出てこないぞ。 やっぱり自己責任論になってきたな。

  • 「無敵なボク」という設定に生きているのだろうけど、どうして毎日昼間に、いつも、いるのだろうか。 そして、煽り言葉は「バカか」ではじまる、哀れな増田。 鉄格子の病院を紹介し...

    • 誰と勘違いしてるのか知らないけど、俺は無敵なんかじゃないぞ。 むしろできない方と言っていい。そんな俺よりできなさそうな奴が偉そうにミサワっぽいこと言ってるのは滑稽だよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん