2011-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20110627210307

なんか

これの元ネタであろうエントリも含めて

なんでこう極端な人間の話ばっかり出てくるんだろうね

俺は別に女を嫌悪憎悪はしてないけど

好きかって言われたら好きじゃない

普通の人ってこのあたりじゃないの?

これぐらいの加減やテンションで、男を好きじゃない女も一杯居るだろうと思う


なーんで異性大好きさんか異性憎悪さんかって話になるんだろう

サイレントマジョリティは「消極的に好き」「消極的に好きくない」ぐらいだとおもうんだけど

  • そりゃ、そういう奴は情報源がネットやマスコミしか無いからだろ。 ネットやマスコミは極端な人間しか取り上げない(どこにでも居る普通の人間を取り上げても面白くない)から。 他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん