2011-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20110626170341

要約すると、

  1. 私にかまって。私を他と差別して。
  2. もっと押して。でも押し倒さないで。
  3. 現実を見て。こんな記事を真に受けるあなたに相応しい女性は誰?格差はあるのよ。
  4. 草食系人間じゃない。男ならもっとガツガツして。でも押し倒さないで。
  5. もっと背中の大きい頼れる男になって。でも仕事の自慢はしないで。

ってところか。はてなー向きじゃないけど、こういうのを欲しがるクラスタはそこらへんにあるね。DQN界隈とか。上流に憧れる中の下あたりもこんな感じじゃない?

記事への反応 -
  • これ俺のことかとか言ってんの ビッチ臭しかしない サブカルビッチだっけか

    • 要約すると、 私にかまって。私を他と差別して。 もっと押して。でも押し倒さないで。 現実を見て。こんな記事を真に受けるあなたに相応しい女性は誰?格差はあるのよ。 草食系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん