2011-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20110622154755

早く、みんなが福島産の牛乳飲んだり、ほうれん草食べたりする未来が来るといいね

本当にそう思うよ。

問題ないって思う人は、バンバン買ってあげるといいと思うんだ。

絶望して自殺した人がいたけれど、そんな思いをさせないようにさ。

笑っちゃうような高濃度汚染水が海に垂れ流された事実も、早く風化するといいな。

そんで、生物濃縮なんて気にせず福島近海海産物が食べれると良いと思う、きっと素敵な未来だよ。

どのくらい先かな?

10年でくるといいな、そんな未来

とりあえず、福島原発には、今年中に静かになってもらって、放射性物質拡散を封じ込める事が出来れば、

表土の入れ替えや基準値の上限を上げることで、避難地域の解除は進められるかもしれない。

頑張ってくれ、福島原発作業員

  • 10年もかかんないんじゃないかなぁ。 BSE騒動とかもう皆忘れてるでしょ。

  • 現在でも福島県産の食品は普通に流通していますが、何か? むしろ塩害で使い物にならない農地が再び生産可能になるのかどうか、壊滅した港、漁船がいつ復活するかの方が問題だろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん