2011-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20110621165311

愚痴ってさ、言っても得する事は何もないよね。

でも吐き出さないとつらいから、吐き出しても大丈夫な方法を考えないとね。

とりあえず「あたしほうがつらい!」ってコメントしてきた人はきっと周りの人から嫌われてるよ。

あたしのほうが、あたしのほうがってウザイもん。

記事への反応 -
  • ちょっと私生活がキツくて愚痴を言いたくなり、そのことをやんわりと自分のブログに書いた。 普段コメントなんて全然つかないのに、コメントが。 「結局のところ、あなたは甘えて...

    • 愚痴ってさ、言っても得する事は何もないよね。 でも吐き出さないとつらいから、吐き出しても大丈夫な方法を考えないとね。 とりあえず「あたしほうがつらい!」ってコメントして...

    • 増田は基本マッチョの集まりだから、結構頻繁に妖怪ジコアイを妖怪マッチョが叩いてる姿が見受けられるよ。 愚痴はチラシの裏(そんなものはないの比喩)に描いてな。

    • あるね、あるある。 俺はそれ、不況で日本が貧しくなったからだと思ってる。 ストレス解消するお金がないから、ネットで他人を叩いてストレス解消。 ひどいよね。

    • 他人を愚痴らなければいいんじゃない 他人に愚痴られたらどんどん愚痴れ やりかえせ

    • ごめんね増田、って言って日記を書いたあなたはきっと優しい人なんだろうな。 きっと普段は我慢しちゃって、あんまり愚痴も言わないんじゃない? 愚痴ったっていいんだよ、ここは増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん