2011-05-01

小佐古元内閣官房参与辞任に関して

・・・・とか大層なタイトルだけど内容は超薄い。期待したすみませんねえ。

  

記者会見全文があちこちに掲載されているけれども、本人の抗議的な辞任と見る人もいたり、本人と周りを取り巻く人物を調べ上げて突っ込んでる人もいたり、学者的な観点から突っ込み入れてる人もいたり。

人の取り方は様々なんだなあ・・・・と改めて思った。

  

とりあえず、

  

子供から乳幼児から放射能に対する感受性が高いとか言うことはなく、大人も等しく感受性はあるので、成人は20msv、子供だけ1msvに抑えろと言うのはおかしい。大人に対しても等しく1mcvに抑えるべきだ、だからとっとと除染汁!

  

という主張を読みましたです

  

農薬とかならねえ、体重で許容量が変わってくるけど。

放射線とか放射能に対する癌発生率は体重や身体の大きさに関係ないってことなんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん