2011-04-23

COOL JAPANで初めて同意見

日本の女は下の毛の手入れをしなさすぎ。もっと綺麗にそって欲しい

という意見に心底同意。コンパニオンなど見られる職業の子はちゃんとしてるんだけどねー。なんだろ無法地帯。脇はそるから、そこはシークレットゾーンからか。しかしよく考えて欲しいあなたがそこを見せるのは、本当に親しい人だけではないだろうか。だとするなら耕作放棄地のようにしてはいけないと声を大にして言いたい

かと言って、男はそるのか、といわれれば絶対そらないしなぁ。突起物があるからまた事情がちがうのか。いやまて、心地よくくわえてもらうためには剃ったほうがいいのか?

  • 俺は剃らないが、友人は風俗に行くときに下の毛を切りそろえていたらしい。 見た目のことではなく、咥え易いだろうという意図をもってしたことらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん