2011-04-14

倒凶スカイツリー

思えばスカイツリーを立て始めてから

祟られてるかのような災難続きだな

なんか、希望と言うよりは気持ち悪さを感じてしま

 

上へ、上へと伸びるほど国は堕ちて行ってる

もう、そういう方向じゃないのかもしれない、進むべき道は

足るを知って横に広がる道もあるんじゃないのかな

 

あれが完成したとき東京の命日

そんな気がしてならない

 

  • 江戸は将門に守られてるから大丈夫ですおw

  • とこのように、何でもこじつければこじつけられる良い例ですね。 スカイツリーなんかより、僕の虫歯が悪くなり始めてから世界は悪くなってる気がする。 彼女との仲が上手く行かな...

  • いやいや オレがはやく趣味のシミュレーションゲームを完成させないからだよ あれに手をつけて以来ロクなことがないんだよね世の中に 制作が順調なうちは平穏だったんだけど、滞っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん