2011-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20110327170212

原作読んだことないけど

そもそも「多大な人気がある弁舌巧みな政治家」っていう時点

最近日本では小泉純一郎ぐらいしかいねーじゃん

記事への反応 -
  • 麻生とか管とか仙石、小沢など、今までの国の重要なポストにいた人が続々と出てきます。 そう、ヨブ・トリューニヒト本人の画像以上に。 しかしだがちょっと待って欲しい。 ヨブ・...

    • 原作読んだことないけど そもそも「多大な人気がある弁舌巧みな政治家」っていう時点で 最近の日本では小泉純一郎ぐらいしかいねーじゃん

    • 今の状況でも熱狂的小沢信者が相当数居るんだから 小沢がトリューニヒトでいいよ 銀英伝の世界よりも民衆が賢いってことで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん