2011-03-16

原発って側はやばいけど側じゃない俺らには何の関係もない

安全がどうたらいってるのはみんなこう思ってるんだろうな。

放射性物質が飛び散ってるったって、ヨウ素は8週で無害化するし、カドミウムは長く放射線を出すらしいけどこっちは重いから遠くまで飛ばないらしい

これじゃ、誰も危険性の実感が持てないだろう。

東海村たい中性子線を出す放射性物質漏れないと危険とは言ってくれないのだね。

中性子線が漏れたら周囲の物質を片っ端から放射性物質に変えていくから、ちっとはあせるだろう。

原発の周囲はもっと被害を受けるわけだが、そのくらいの事故でないと深刻に考えないと思うんだよね、まだ安全だとか言う人って。

放射能とかの話しじゃなくってさ、しょっちゅう水素爆発してて放射能漏れるかもしれない施設が側にあるってどうなのよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん