2011-03-08

「少額だから」見逃していいという理屈はおかしい

「安物の万引きは見逃せ」と言ってるのと同じ。

店の経営に影響しなければ万引きしてもいいのか?

外国人個人の少額献金は合法にしよう、という話もあるけど、

それだと西松建設社員個人を迂回して献金したように、

総連民団在日個人に金を渡して献金することも、

在日米軍が米兵に献金させることもあり得る。

1人5万円でも、2000人が献金したら総額1億になる。

「少額ならば良い」というのは、「外国人が国政に関与しても良い」というのと同じだ。

外国人が国政に関与すべきでないなら、例えどんなに少額でも見逃すべきではない。

  • あほか。 で、なんだ。 そいつらにいちいち対応するだけの社会的コストは低賃金の俺が受け持てってか。 だりーなーまじ。 おまえがやれっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん