2011-01-16

スマホが向く人向かない人

都市民に向く。田舎民には向かない。

田舎じゃなにより電波不安

電車通勤に向く。車通勤で向かない。

現段階ではカーナビに劣る。職場なり出先で使うなら軽量ノートいいわけで。

電車の中での暇つぶしには最適。

・外勤に向く。内勤に向かない。

営業マンが軒先で使うには便利。出先といっても会議室で打ち合わせがメインの人には向かない。

デリケートに扱う人に向く。ハード環境下で使う人に向かない。

壊れると高いしバッテリー持続時間いし

GPS連動でジョギングの記録を取ってくれるっていうアプリがあったりするけど、重い(動作よりもまず物理的な重量が)から不便。

総括

一部の営業回りのビジネスマン暇人電車寝床、授業中が退屈で仕方ない人)に向いてる。

現段階では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん