2011-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20110113153007

レイヤーの話なんかしてませんよ。

あいう言説に同意できるはてなーの数なんてたかが知れてますから、ハナから本人だと決め込んでかかったまです

で、匿名環境にこういう話を放り投げるってことは身バレしたくないってこともあるだろうから、僕の中では本人だと確信したに過ぎない。

まあ、あのブクマ同調してるの、見た感じひとりだけだし、そいつってこともあるだろうなあ。

  • はからずもカルトの様相を呈してきたというのを裏付けてる感じだが。 むしろそれも含めた元増田の自演というというセンもあるな。

  • そういえば軟式野球部の人は元気だろうか。 あれだけ自ら大騒ぎしたことを放り出していいわけがないと思うのだがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん