2010-12-20

飼い主募集中

オレ、ずっと会社の同僚の女の子の飼い犬のつもりだった。

比喩だけど、オレは最初にあの子に食べ物をもらってから、ずっとあの子のことが大好きで、

オレがしっぽを振って近づけばあの子は頭をなでてくれるし、オレがお手をすればあの子は褒めてくれるし、

オレはあの子のために仕事を頑張ってたところがあった。

あの子のためならなんでもやれたよ。

でも、ある一線からはずっとお預け状態だった。

舌出して欲しがるオレに、あの子は、あんたは男らしくないしそういう関係は考えられないって言った。

でも、やっぱりお手をすれば、褒めてくれるし、ワンワン言えば頭をなでてくれる。

大好きだったんだ。


先月あの子が会社を辞めてしまった。

近況を知りたくて、あの子にメールを送ったら、宛先不明で返ってきた。

オレ捨てられたんだなあ、ってやっと実感した


今日会社休んじゃった。

誰か拾ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん